featuresサービスの特徴
- ホテル・宿泊施設
- 清掃スタッフ派遣会社
- 清掃・ビルメン事業者
ホテル客室清掃に関わる皆様!こんなお悩みありませんか?
- 作業手順をしっかり見直して、無駄のない作業で労働コストを下げたい
- 外国人スタッフをもっと活用したいが、業務内容がうまく伝えられない
- 外国人スタッフに、日本の習慣やマナーがうまく伝えられない
- 教育やインスペクションなど、管理者の負担を減らしたい
- 教育マニュアルや管理システムには興味があるが、使いこなせるか心配だ
- チェックアウトや作業済み情報を、もっとスピーディーに連携したい
ManuaLooKだから解決できる!4つの特徴
- スタッフ向け教育- 新人育成 -
- 作業セクションごとの動画付きマニュアル
- チャプター機能付き
- AI機能付きチェックシート
- 翻訳コミュニケーション- 外国人スタッフ対応 -
- 9ヶ国語での翻訳対応機能
- わかりやすいナレーション
- 習慣やマナーに関する教育プログラム
- 業務管理- 作業現場の情報連携 -
- 日々のステータス情報連携
- 作業完了時の情報連携
- インスペクション後の指摘事項の情報連携
- 料金体系- シンプルな料金プラン -
- 基本プランとオプションプランの2種類のみ
- 管理ホテルごとの契約形態
- 専用デバイスの貸出しあり(※別途有償対応)
features機能一覧
モバイルひとつでスタッフ向け教育と業務連携が完了!
ManuaLooKベーシック
- 作業マニュアル
- 作業チェックシート
- 日本の習慣教育
- AI判定機能
ManuaLooKオプション
- 清掃作業管理
- お知らせ機能
- 作業指示
- スタッフ管理
ManuaLooKベーシック
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- 日本の習慣教育
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ManuaLooKが叶える主なこと
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- 日本の習慣教育
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オプション機能
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※開発中機能※
- 出退勤管理
- 日報・月報
- 各種レポート機能
- スタッフ評価