資料請求・お問い合わせ

featuresサービスの特徴

  • ホテル・宿泊施設
  • 清掃スタッフ派遣会社
  • 清掃・ビルメン事業者

ホテル客室清掃に関わる皆様!こんなお悩みありませんか?

  • 作業手順をしっかり見直して、無駄のない作業で労働コストを下げたい
  • 外国人スタッフをもっと活用したいが、業務内容がうまく伝えられない
  • 外国人スタッフに、日本の習慣やマナーがうまく伝えられない
  • 教育やインスペクションなど、管理者の負担を減らしたい
  • 教育マニュアルや管理システムには興味があるが、使いこなせるか心配だ
  • チェックアウトや作業済み情報を、もっとスピーディーに連携したい

ManuaLooKだから解決できる!4つの特徴

スタッフ向け教育
- 新人育成 -
作業セクションごとの動画付きマニュアル
チャプター機能付き
AI機能付きチェックシート
客室一覧画面
翻訳コミュニケーション
- 外国人スタッフ対応 -
9ヶ国語での翻訳対応機能
わかりやすいナレーション
習慣やマナーに関する教育プログラム
管理画面
業務管理
- 作業現場の情報連携 -
日々のステータス情報連携
作業完了時の情報連携
インスペクション後の指摘事項の情報連携
アフターサポート
料金体系
- シンプルな料金プラン -
基本プランとオプションプランの2種類のみ
管理ホテルごとの契約形態
専用デバイスの貸出しあり(※別途有償対応)
外国人スタッフが母国語で操作

features機能一覧

モバイルひとつで
スタッフ向け教育と業務連携が完了!

ManuaLooK
ベーシック

  • 作業マニュアル
  • 作業チェックシート
  • 日本の習慣教育
  • AI判定機能

ManuaLooK
オプション

  • 清掃作業管理
  • お知らせ機能
  • 作業指示
  • スタッフ管理

ManuaLooKが叶える主なこと

ベーシック機能

  • 作業マニュアル作業マニュアル
  • 日本の習慣教育日本の習慣教育
  • 作業チェックシート作業チェックシート
  • AI判定機能AI判定機能

オプション機能

  • 清掃作業管理清掃作業管理
  • 作業指示作業指示
  • お知らせお知らせ
  • スタッフ管理スタッフ管理

※開発中機能※

  • 出退勤管理出退勤管理
  • 日報・月報日報・月報
  • 各種レポート機能各種レポート機能
  • スタッフ評価スタッフ評価